ご依頼の経緯

普段 素敵な果物の贈り物販売をされておられる 「蝶結び」様

Twitter より、パンフレットのリニューアルをとお声かけ頂き、作成させていただきました。

元のパンフレットもとても素敵なものでしたので、元のデザインをそのまま残し、画像、構成の入れ替えなど調整させていただきました。

B4 3つ折り 両面

工程

イメージデザイン

ご依頼時に、元のパンフレットとともに構成の方を頂きました。

完成データは、画像とのバランスを見て調整とはなりますが、手書きラフなどでも大丈夫ですので、イメージを作成していただけるのは、ご依頼者様の頭の中で明確なイメージが出来ている為、デザイナー側としてもとても作業が進めやすいです。

 

表面

歴史が薫る町の古民家の宿泊スペースになっています。

大きな傘のライトなど新しくリノベーション

ゆったりとくつろげるスペースになっています。

一度、仮印刷で木目はとても暗い印刷になり、明るく調整いたしました。

 

裏面

"めぐみ草庵" と、新しくできた "めぐみ草庵 はなれ" の説明。

イメージする時代によって、歴史のあるものは深いグリーン、新しい時代の建物は明るくと言う、色の明るさで時代を表現すると言うのは、杉下様のイメージされる色合いになっています。

完成したパンフレット

見本・仮印刷・本印刷、どれも「実際目にした方がイメージしやすい」というお心遣いで、ネット上のデータではなく、使用する紙質の肌触りも加味された実際のものを送付下さるお心遣いで、とても綺麗なパンフレットになりました。

是非、めぐみ草庵に訪れてみてください。

【伊賀 めぐみ草庵】を予約する - Yahoo!トラベル

Follow me!